日本便利もの屋

便利グッズに関するさまざまなことを紹介していきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

歯磨き粉を最後まで!チューブリンガー

歯磨き粉などのチューブに入った商品。 もったいない!この精神で最後まで使おうと思っている方少なくないと思います。 何回も何回も振ったりして(笑) 私もそうですが。。。 そんな方に朗報。チューブリンガーを紹介します! チューブリンガーって? 使い方…

おいしい水を手軽に!クリンスイ浄水ポット

皆さんはおウチでのお水ってどうされてますか? 水道のお水をそのまま使われている方 水道の蛇口に浄水器をつけられている方 ミネラルウォーターを買われている方 各家庭で様々だと思います。 そこでクリンスイの浄水ポットを紹介していこうと思います! 浄…

お掃除楽ラク!Dyson(ダイソン) V11

Dyson V11 を紹介します! やっぱり掃除機で一番の有名どころってダイソンですよね。 よく耳にする「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」 これがダイソンの掃除機です! 何がすごいの? 選べるモード切替 液晶ディスプレイ表示でわかりやすい! 充電はどう…

毎日の料理が楽しい!BRUNOホットプレート

なんか見たことある!? そうです!BRUNOのホットプレート! なんか人気なのは知っているけどよく知らない。。。 なんでそんなに人気なの?デザインが良いだけ? そんな方必見! 詳しく紹介していきます! 種類ってどんなのがあるの? 使い方って難しいの? …

花粉症の方必見!おすすめ空気清浄機

花粉症のピークも過ぎてきた今日この頃。。。 もうこんなにつらいのは嫌だ!二度とこんな思いはしたくない! 花粉なんてなくなればいいのに。 と思っている方も多いことでしょう。 なーんてことを思っている方におすすめの空気清浄機をご紹介いたします! Pa…

自己紹介

こんにちは! 日本便利もの屋 です。 本ブログでは、便利グッズなどさまざまなものを紹介していこうと思います! どうぞよろしくお願いいたします。