日本便利もの屋

便利グッズに関するさまざまなことを紹介していきます!

毎日の料理が楽しい!BRUNOホットプレート

 


f:id:bf-jackall:20190505134731j:plain

 

なんか見たことある!?

そうです!BRUNOのホットプレート!

なんか人気なのは知っているけどよく知らない。。。

なんでそんなに人気なの?デザインが良いだけ?

そんな方必見! 詳しく紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 種類ってどんなのがあるの?

f:id:bf-jackall:20190505141051p:plain

 

オーバル、コンパクト・・・2~3人用に!主婦の強い味方!

 

グランデ・・・4~5人用に!パーティでも使えちゃう!

 

 

 

f:id:bf-jackall:20190505141513j:plain

プレートもたくさん種類があります!

 

平プレート・・・焼きめし、パエリア、餃子、パンケーキ

グリルプレート・・・焼肉、ハンバーグ

たこ焼きプレート・・・たこ焼き(中身はお好みで♪)、一口タルト

仕切り鍋・・・しゃぶしゃぶ、お鍋(二つに分かれているから味も二つに!)

 

 

使い方って難しいの?

 

f:id:bf-jackall:20190505142412j:plain

 

 

使い方はたったの3ステップ♪

 

1.本体にプレートを載せる

2.電源コードをつなぐ

3.温度調節レバーをスライドする

 

f:id:bf-jackall:20190505142748j:plain

 

温度調節レバーも4段階で簡単!

しかも最大250℃のハイパワーで本格調理!

 

WARM・・・保温

LOW・・・パンケーキなど

MED・・・ハンバーグなど

HI・・・焼肉、たこ焼きなど

 

これだけの操作で本格的な料理が簡単にできちゃう♪

 

 

 

でもお手入れってめんどくさいでしょ?f:id:bf-jackall:20190505143408j:plain

ホットプレートって調理するのは簡単だけど、片付けとお手入れってめんどう。

だからあまり使いたくない!

そんなあなたにぴったりです。細かく分解して洗えちゃう!

これだったらお皿洗いとほとんど変わらないでしょ?

有能すぎます。。。

 

 

 

 

欲しいけど収納する場所なんて無い!

ホットプレートって便利だけど大きいからしまう場所もないし

困っちゃうからやっぱりやめよっかな。

こんな悩みって多いと思います。

でも大丈夫。

 

f:id:bf-jackall:20190505144154j:plain

テーブルやキッチンに置きっぱなしでも大丈夫!

もうおしゃれなインテリアです。

これがBRUNOホットプレートの醍醐味ですよね!

これが決め手で欲しいと思う方も少なくないと思います。

 

 

まとめ

 

おしゃれで機能性も良くてお手入れも簡単!

これがBRUNOのホットプレートです。

種類やプレートを自分好みに合わせたら毎日の料理も楽しくなっちゃいますね♪