日本便利もの屋

便利グッズに関するさまざまなことを紹介していきます!

花粉症の方必見!おすすめ空気清浄機

f:id:bf-jackall:20190502215431p:plain

花粉症のピークも過ぎてきた今日この頃。。。

もうこんなにつらいのは嫌だ!二度とこんな思いはしたくない!

花粉なんてなくなればいいのに。

と思っている方も多いことでしょう。

なーんてことを思っている方におすすめの空気清浄機をご紹介いたします!

 

Panasonic の最新モデル! F-VXR70

 

 

 


 

 

 

 

私も購入させていただきましたが、この子やります!!超すごい!

空気清浄機って色々あるし、どれがいいの?本当に効果あるの?

と思われる方も少なくないと思います。

そんな方に簡単ではありますが、この子のすごさを紹介します。

 

  1. 花粉を1年中無力化
  2.  加湿機能
  3. お手入れ簡単

 

  • 花粉を一年中無力化! 

  ナノイーXというPanasonic独自の技術で嫌な花粉を撃退します。

       さらに気流モードには「花粉撃退モード」が搭載しており一層花粉をよせつけません!!

 

 

  • 加湿機能

  水をタンクへ補充しておくだけで空気清浄と加湿をダブルでしてくれます!

  まさに最強。しかも湿度表示がついているので湿度が上がるのが、

  みるみるわかります!

 

 

  • お手入れ簡単!

       吸った空気中の花粉やハウスダストはフィルターに掃除機を当てるだけで

  お手入れ終了!簡単すぎます。。。せめてお名前だけでも。。。

  

とまあこんな感じで良い機能ばかりです。

 

今年の花粉は例年より何倍も多いとニュースでやってましたが、

私はこの子のおかげで今年から家の中ではだいぶん楽でしたね。

花粉だけでなくて家中の生活臭がなくなったのもびっくりしました。

 

興味のある方はPanasonicさんのリンクを貼っておきますのでぜひ見てみてください↓

 

panasonic.jp

 

それでは今日はこのへんで。